お問い合わせ・ご予約【完全予約制】

TEL.0266-54-4103

〒392-0015 長野県諏訪市中洲5764-1〈産科・婦人科〉

スタッフコラム

スタッフコラム

スタッフ全員で綴る連載コラム

Vol.160

2018年11月01日

渡辺 大貴 <レストラン>
3兄弟
 

はじめまして。レストランの渡辺です。

 

私は3人兄弟の長男として産まれました。3つ下と6つ下に2人の弟がいます。

産まれたときは3人の中で2番目に大きく産まれました。

私「約4100g」 次男「約4600g」 三男「約3300g」

今となっては弟2人に身長を抜かされ1番小さくなってしまいました。

そんな3兄弟ですが、小さい頃は年もそんなに離れていなかったので、よく一緒に遊んでいました。テレビの取り合いや物の取り合いなどで喧嘩し、両親によく怒られていました。

学校に行くと同時に3人ともスポーツを始めました。

私は野球 次男はサッカー 三男は両方やりました。

競技は違いましたが、「弟には負けない。」という気持ちがあり弟をライバルのように思ってやっていました。

現在は、今年の春に三男が社会人になり、3人とも働いています。

今まで、私たち兄弟が、両親にたくさんお金を使わせてきました。学校に行くためのお金や部活で使うもの。その他たくさんありました。

これからは、3人が働き、お金を稼ぎ、親を楽にする番です。

両親に安心してもらえるよう一生懸命働いていきます。

最後になりますが、今現在、私が実家をでて、兄弟の会話が少なくなってしまいました。

なので、実家になるべく多く帰り、三男が二十歳になったら3人で飲みに行きたいと思っています。

Baby写真館 あおぞらトピックス