お問い合わせ・ご予約【完全予約制】

TEL.0266-54-4103

〒392-0015 長野県諏訪市中洲5764-1〈産科・婦人科〉

スタッフコラム

スタッフコラム

スタッフ全員で綴る連載コラム

Vol.209

2022年12月01日

小口 智弘 <レストラン>
冬にやりたいこと

みなさんこんにちは。月日も経つのが速いことでコラムを書くのが二回目になりました。

もう12月という事もあり本格的な冬が始まってしまいましたね。

冬は夏と違い外に出るのが嫌になってしまいますが皆さんはどんな冬の過ごし方をしていますでしょうか。

私にとって冬はイベントごとがあってすごく好きなシーズンです。とくにイルミネーションが好きで色々な場所のイルミネーションに行きたくなります。好きと言っても正直普段車から見たりするイルミネーションが多く、県外のテレビでやっているような所はほとんど行ったことがありません。

今年は三重県のなばなの里か、静岡県の伊豆高原グランイルミに行ってみたいなと思っています。

また冬に好きなことはもう一つあります。それはお酒を飲みながら美味しものを食べるという事です。

普段の日常でもやっている事ではあるのですが、冬は特にお酒も進むしご飯も進みます。

コロナ前は毎週のように居酒屋に行き忘年会を楽しんでいましたが、最近はなかなか飲みに行くこともできなくなり寂しいですが、その分今年は家で鍋や寿司や焼き肉などのパーティーが開けたらいいなと考えております。

今年ももう残すところ一ヶ月となりました。今年やり残したことがないよう残り一ヶ月頑張りましょう。

最後になりますが、寒いのでしっかりと暖を取り風邪などひかれないことを願っています。

Baby写真館 あおぞらトピックス