お問い合わせ・ご予約【完全予約制】

TEL.0266-54-4103

〒392-0015 長野県諏訪市中洲5764-1〈産科・婦人科〉

あおぞらトピックス

あおぞらトピックス

あおぞらからのお知らせと季節のイベントなどご紹介

面会・立ち会いに関するお願い

2023年08月22日

お知らせ

◎立会いについて
・分娩の立会いはご主人、又はご家族大人1人のみとさせていただきます。
・必ずマスク(不織布)を着用し、院内・分娩室・病室でも一切マスクを外さないでください。
・出産当日は産後2時間でご帰宅ください。
・お子様の立会いはできません。

 

◎面会について
・面会はご主人、ご両親・兄弟姉妹(ご本人・ご主人)、
お子様はご本人様のお子様のみとさせていただきます。
・面会時間は13:00~20:30 1日1回です。
・面会時間は1時間以内とさせていただきます。
・大勢での来院、面会にならないようお願いいたします。
※3歳以上の面会者は必ず不織布のマスクを着用してください。
※病室内に入れるのは3名までです。4名以上にならないようにご配慮ください。
※ご兄弟姉妹の配偶者と、お子様は面会できません。

 

◎ディナーについては
・ご本人様+大人のご家族様のみです。
・退院後のディナーはお受けしません。

 

◎エステについて
・希望される方に感染予防を徹底して提供いたします。

 

☆感染予防について
・1ヶ月健診までは感染予防の徹底をお願いします。
・患者様も入院期間中は院内でマスク(不織布)の着用をお願いします。

 

★上記を守られない方は、面会・立ち会いをお断りさせて頂きます。十分ご注意ください。

 

※ご不便をお掛けいたしますが、母児の安全を第一に考え取り組んでまいります。状況に応じ、随時変更する可能性がございます。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

スタッフコラム