スタッフコラム

スタッフコラム

スタッフ全員で綴る連載コラム

Vol.181

2020年08月01日

河西 里佳 <事務>
車と旅行

はじめまして、事務の河西です。
8月になりましたが、今年の夏は例年とは違った夏になりそうですね。

 

さて、私は何を書かせて頂こうか迷いましたが家族の事を書かせて頂こうと思います。
私の家族は車大好き!旅行大好き!な一家です。家族それぞれ車を持ち、カスタムをしこだわりを持って乗っています。
そして、その車で旅行をするのが楽しみの一つでもあります。車で、北は青森県、南は福岡県まで行ったことがあります。運転するのも好きな私の家族は、どこへまでも行ってしまうのです。ちなみに私は、運転は嫌いなので乗っているだけですが…笑

 

そんな感じで、昨年まで毎年家族旅行へ行っていましたが今年はコロナウイルスの影響で旅行にも行けず行動範囲がとても限られています。ですが、今我慢をすれば好きなことを好きなだけ出来る日が来た時には今まで以上に楽しめる気がしてなりません!なので、今年はたくさん計画を立てる年です!笑
こんな世の中の状況だからこそ、いつもと違った形でも楽しい1年にしていければと思っています。

 

皆さんもお身体に気をつけてお過し下さい。

あおぞらトピックス